興奮した!

 今日は、早仕舞いして帰ろうと思っていたけど、神様のお土産の
四万十川の手釣りの鮎を
頂いたので、まずはF爺にと思っていたが、先客は慎さん!ゆえに
慎さんに出した所、んめー、との事で、F爺に焼いて出したら
やはり本当に「んめ〜!」だって。良かった。ありがと神様!(ジーザス)
食事が終った頃、実は俺はあまり野球に興味が無い、が!
先日からデットヒートを繰り広げている、パ、 リーグのロ、VS ソ、の
試合に興味があったので、F爺とTVを見てた。6回、7回と
息の詰まる様な、せめぎ合いを観ながら、私の友人のT置が、ロッテの
バレンタイン監督と仲良しなので、やはりロッテを応援してた。
逆転した後の攻防は、少し手に汗をかいた。野球はあまり知らないけれど
一寸のミスで流れが変わる。勝利の女神って何処にいるの?
後で取って付けた言葉なのかなー!俺の脇に居る’ふわふわ’してるのは
貧乏神なのかなー!でも、楽しい良い時間だった!

 明日のランチは、「はんばーぐ ぐらっせ!」です。