嫌な雨が続く毎日、入梅か?

 毎日毎日雨が降りやがって、古傷や新傷(何て言わないよなー!)が
痛いんだ。
一番新しいのが、先日の池掃除の時の擦り傷。腰と手足の筋肉痛。
その前日に、娘のマンションにカーテンの交換に行った時、折りたたみの
椅子から落ちた時の左腿の擦り傷。これが又、風呂に入ると、シミテ
痛いんだよ、これが!拳をぎゅって握って、うー!ってじわじわと
湯船に入る。入っちゃえば気持ちがいい。俺はサドじゃないのに。
腰や肩、身体中が重い。スキット晴れる日が待ちどうしい!

 #、山王、少し元気が無いみたいに感じたぞ!元気だせ!

 明日のランチは、「ポーク肩ロースのイタリアンソース」です。

 #、ちい、今ドライブ中か?
*ここからは同じ文章です。疲れるから読まないで!何故か
リピートしちゃった。(サド、では無く、 マゾの間違いでした。)


 
毎日毎日雨が降りやがって、古傷や新傷(何て言わないよなー!)が
痛いんだ。
一番新しいのが、先日の池掃除の時の擦り傷。腰と手足の筋肉痛。
その前日に、娘のマンションにカーテンの交換に行った時、折りたたみの
椅子から落ちた時の左腿の擦り傷。これが又、風呂に入ると、シミテ
痛いんだよ、これが!拳をぎゅって握って、うー!ってじわじわと
湯船に入る。入っちゃえば気持ちがいい。俺はサドじゃないのに。
腰や肩、身体中が重い。スキット晴れる日が待ちどうしい!

 #、山王、少し元気が無いみたいに感じたぞ!元気だせ!

 明日のランチは、「ポーク肩ロースのイタリアンソース」です。

 #、ちい、今ドライブ中か?