一週間が、やっと終わって!

 ねーよ。あと一日、明日土曜日が終われば!と思ったら
四谷のY屋よりとんでもない依頼。今度の日曜日、自宅の2Fから
ベッドを下ろすので、手伝って欲しいとの事。ダブルベッドなので
ベランダから下ろすしか無いのだそうだ。
「ロープの掛け方も解らないし、お前しかいないんだよ、頼むよ〜。」
又、日曜日が消えた!でも俺だってやる事在るのに、店の庭の池の
掃除をしなけりゃいけない。しばらく掃除をしていないので、底には
落ち葉がたまってヘドロになってるし、藻が増えて、噴水のノズルに
詰まって困ってる。ノズルにに藻が詰まると8個ある小さい穴の
2〜3この穴からしか水が出ないので高血圧状態で2Fのベランダ辺りまで
水が飛んでる。出初式じゃないんだから、掃除しよう。

 そういえば、先週の日曜日も引越しの手伝いしたっけな〜。
来週の日曜日は、信州の温泉にでもいくぞ!いければ!いけるかな〜?
いきたいな〜?孫つれて。

 明日のランチは、土曜日なので、「シーフードORキノコのカレー」です。

 月曜日のランチは、「スパイシー チキン」です。

 みんな良い週末を!