Eggの昼!

 今日も12時になって、準備万端、「さあ!前から来い、後ろから来い!
どっからでも来い、」って構えていたら、スカ!12時10分にジーザス来店、
12時15分F爺来店。キョロキョロしながら「どうしたの!」
店を見回して指定席にバッグを置いて、前の公園に熊体操に!
12時25分バイエル登場、店に入り、中を見回してUターン。
「ちょっと待ってよ!」って呼び止めたら、
「だって客3人じゃ、飯食い終わっても帰りにくいよ!」だって。
前にすごく暇だった時、俺が「次の客が来たら帰ってもいいよ!」って
言ったからかな!カウンターに3人だけ。暫くしたら、ポチ!ボチ!ボテ!ボタ!
って客が見えた。一辺にどっとじゃなかったので、スムースにクリアー!。
毎日うまく往くわキャーねーよ!だから今日は、おまけにジーザスの
差し入れの柿をデザートに振舞えた。うちのアレキサンドリアも付けて。
今日のお客はラッキー!明日はどうなんだろう?

 明日のランチは、「ロールキャベツ」です。EFオリジナルです!

#、M兄弟さん、梅ありがとう。ウメー。妹よ酒は控えめにな!
#,不動前のEさん、「おじさん入門」のサインOKです。
 吾妻橋のUさんはどうしますか?

#、MAMIさん元気ですか?

#E,Gさん、目の調子は如何ですか?

今日は帰って孫と遊ぼっと!