ドランカーの黄身。

 この所少々酒の飲みすぎかな?昨晩もK専務とNほと彼女の親友が来た。
楽しかったので、ついOVER DRINNK!さー、店を閉めて帰ろう。って時
足が一寸ふら付いた。その時うちのM社長が「危ないから、横になって、
酔いを醒まして帰れば!」って言うので、又帰りに転んで皆の顰蹙を
買いたくなかったので、店の椅子を並べて横になった。
暫くして店の玄関で何かガサガサいってるので、何かと思い行ってみると
朝刊の配達だった。ヤベー!AM6:30.急いで家に戻りBED IN.
7:30に店に戻る!今日は腰が重い、眠い、早く風呂に入ろ!
だから今日は水割り2杯しか飲んでないぞ!(威張るな!)
そうだ、夜、久し振りにAS源のS籐常務が観えた。S籐さんの友人の某社長が
ボランティアでネパールの山奥のヒマラヤの向こう側のある村に
橋を架ける為に腐心しているんだそうだ。そのBVDを見せて頂き、是非
協力させて頂きたいと思ったので、くわしい事は、後で書く。
ではSEE you! 又明日。
# 中洲の慎さん、明日PM4:30にアポ取りましたよ。
# ジーザス、湘南の別荘、宜しく!