風邪、

今日午前中に、紀伊国屋(オーゼキとも言う)に買い物に行った。
店の中に入り、買い物をしてレジに向かう途中精肉のコーナーで一寸立ち止まり
品定めをしている時、こっちを向いてる30、5〜6の妙齢の女性が、
俺に向かって「あのー!前のファスナーが開いてますよ」だって。
やべー、格好わりー!「あ、有難うございます。」
照れ隠しで、「だから涼しかったんだ!」って言ったら、その女性が
「風邪をひかないで、下さいね!」だって。笑いながらの言葉の
やり取りが、すごくおしゃれな感じだった。今度脇チャックのパンツを
履いているときに又会いたいもんだ。
店に戻り、一寸待てよ!「風邪をひかないで!」って、どうゆう事。
小雨が降ってたし、パーカー着てたし!「MAY SON!」の心配か?

 明日のランチメニューは 「原価負けの、ビーフシチュー」です。

*[My son]でした!