長い一日だった!

今日は本当に長い一日だった。AM7時15分に店に入り、今AM12時50分
明日親友の須山の次男の3回忌に行く為、千束の店のケーキと、法事の
お返しのためのケーキをたっぷりと焼いた。CUTして袋詰、型の洗い、
その間にもお客は見える。仕事が進まないのでPM7時に店をクローズした。
暫くしたら、経営コンサルタントのS氏が見えた。
「えっ、もう閉めたの!お客と着たんだけど!」断れねーじゃねーか!
客と一緒じゃ、でも高輪プリンスに泊まってる客と、仕事の話を
食事でもしながらって時「プリンスより旨い店に行きましょう」って
EFに連れてきてくれた。感謝、慎。
娘のオペルが壊れた。多分ウオーターポンプだと思う、エンジンを
かけられないので、フルコンにレッカー車で引き取りに来て貰った。車に
関してどうしてバッドニュースがつずくのかな?
見積もりを見るのが怖い!
明日の法事の後の食事会は、松茸料理、たっぷり食うぞ!
土産話を楽しみに!松茸の土産ではないと思う。
”なほ 体調を整えて食事しような!
”MAMIさん 日経の写真の時多分どうでもいい話をしてただけだと
思うんだけど、渋くもなんともないですよ。
”香草パン粉焼き4人組みさん コメントありがと!Kさんワインは
次回にする予定です。
ジーザス ブログを書きながらウイスキー無くなっちゃった。
明日の車中どうしよう?氷は1杯あるけど!
んな訳で9月10日(土曜日)は臨時休業します。ゴメン!