どうも、どうも、ご無沙汰です、

 火曜日、水曜日と二晩連続で楽しい酒を飲んだ。楽しい酒は時間の経つのが早い。
気がつくと、もう12時を回ってるもう帰ってシャワーを浴びて寝なきゃ、後片付けを
してる時、TのTが見えた。ヤベッ!でもウォーキングの途中だったので、1時間位で
帰られた。ホッ!そんな訳で久々のブログの更新(房Gからのパクリ)
今日ランチタイムの終わりの頃、ちっちゃい車を押して4人の女性が見えた。
何時も店に気を使ってくれて、ランチタイムの繁忙時を避けて予約をくださる。
そして何時も食事を美味しく食べてくれる。嬉しいもんだ!日替わりのランチでチキンを
食べていないという事で、来週15日の木曜日は、
    「若鶏の香草パン粉焼き」に決定しました。
房Gの食事が済んでコーヒーを飲んでいる時に、再入荷した「おじさん入門」に
本人のサインをして貰っている時、彼女にも買って頂いた。ありがと!Kさん。
今日は少し寝不足なんで、早く家に帰る。今日はシャワーじゃなくバスタブに入ろ!
そうだ!今週末の10日、土曜日は親友の家の3回忌の法事為、長野に行くので、
臨時休業させて頂きます。ゴメンナサイ!

話は変わりますが、選挙は 東京4区の方、「民主党宇佐美登」を応援してやってください。今まで民主党の党局長をやっていた大変親しい友人です。高速道路でのバイクの
二人乗りを実現させたり、警察の裏金を暴いたり、頑張っている奴です。
今朝本人からTELがあり少し今回は苦戦してるとのこと、応援宜しくお願い致します。

10日から東京に居ないので、誰か「不在者投票」の仕方教えて下さい?
   明日のランチ何にしよう?

                黄身
10月9日金曜日のランチは
             # 若鶏とキノコの黒胡椒風味、決定!