何と、テレビが復活!

俺の家にテレビが来たのは、S32年の春だった。力道山を筆頭に、遠藤幸吉豊登
レフェリーはユセフ、トルコ。敵役のシャープ兄弟、るーテーズ、プロレスが
華やかなりし頃、近所の人が皆夕方になると、三々五々集まってくる、
今でも反省してるのは、喧嘩したりしてその相手に「お前に見したげないよーーーー}って
意地悪したことでーす。ゴメン、そいつは、現在N放送局の北米局長をやっていて
たまにTVで何か喋ってます。その頃、夢中になったのが、「透明人間」包帯を取ると、
透明になり、MGのミジェットが無人で走ってる。たまげたねー!「光子の窓
「バス道り裏」「スーパーマン」「水道完備、ガス見込み」「アイバンホー」のCMが
東芝で、貴方が寝ている間に、美味しいご飯が炊けます、と言う、電気釜のCMだった。
「ダイヤル110番」「事件記者」「ヒマな氏飛び出す」楽しい思い出が一杯。
PCが凍ってから、早2週間。今日何とTVが映ったのよ!今まで、PCの中に
ゴミが残っていて、そいつが悪さをしてるんだ。とか、インストールの具合が悪いのか!
いやー!設定が!イヤー、このPCがだめなんじゃない!天気の所為じゃない?
うん、台風が近付いてるし!それが何と、原因はフィーダー線が曲がって、キチンと
接続されてナインだとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
只それだけ!その為に慎さん二週間お疲れ様でした。これで、明日はニュースを
見ることが出来ます。「ジェスチャー」は見られないけど!

 # ランチのメニューを募集中です!何かリクウェスト、してください、

 明日のメニューは、 ポークの肩ロースのチーズ焼き です。