神様はちゃんと見てるぞ!

 先日、バイクでこけた。本当に身体中、あっちゃこっちゃ痛かった。
ロボットみたいな(奥田鉄人ではない!)動きをして、仕事をしている内に
痛みが薄らいできた。周りの皆が、特にFがトンカチより痛く無いだろ的に
(夏目房の好け著、あっぱれな人々、参照)笑ってる。
俺は本に当痛かったんだ。でも見てる人は、ちゃんと見ていて下さる。
今日、神様が、「MOET CHANDON]のシャンパンと「Mede in franceのKaviari」の
キャビアをご褒美に、プレゼント!いいぇーーっと!
Fには、デミタスのスプーンくらいしか、あげないもんね。白金のお土産の
お好み焼きは冷めても、マイウ!S社の山崎を飲みご機嫌。今からシャンパンを
冷蔵庫に。明日飲む30分くらい前に、冷蔵庫から出して、バカラの、
シャンパンフルートを磨いて、磨き終わる頃、飲み頃!一人で、
にやにやシナガラ、飲むんだ!美味しいイチゴがあると最高だけど!
今は、スッパイ、ロスの冷凍しかないもんな!
明日の夜を楽しみに、寝るべ。