大氷河に突入!

29日の夕方から、氷河期に入った。カチンコチンのフリーズ状態。強制終了しようが、
何をしようが、「イヤダヨ!俺はうごかねーよ!動くもんか!」って、意地張って
やがる。2日坊主だった日記を4ヶ月近く続けてるのに。昨日からの、フリーズで
挫折しそうになったけど、復活したので、書くか!昨日は、色々な事があった。
ランチタイムに楚々とした女性が店に見えた。あれっ!前に店に見えた事が有る方だ。
ひょっとして、「失礼ですが、四国からですか?」「はい!徳島です。」
そうだ、ピンポーン!房Gのファンで、買い求めた「おじさん入門」にサインが欲しい
との事。暫くして房Gが食事に見え、紹介をしてサインを貰った。その後で、なんと
彼女のハンドルネームが mさんとわかり2度びっくり。これからも、宜しく!。
その後に、仙台のS君が見えた。店に入って来たら、カウンターに、房G本人がいたので
ホントに驚いていたようだ。暫く談笑し、房GがS編集者と打ち合わせが始まったので、
少し話してから、帰られた。Well come back!
房Gって有名人なんだねー!旨いものが好きな普通のおじさんだけどねー。
K長、長いことお眼にかかっていませんが、お忙しいのですか?
慎さん、PC色々すみません。ありがと!
誰か、教えてください?尺取虫は大きくなると何になりますか?

       きみさん、でした。

#明日のメニュウは、ローストチキンのマスタード焼きです。