大事故!

 先日の台風の最中、店から自宅へ帰る途中、バイクでこけた!。カーブの所にある
マンホールでスリッツプ、数秒、空中を感じ 頭と肩から落ちた。土砂降りの
雨と風の中で、しばらく横になってた。その時脇を、汚いものでも見るように女性が
通った、人を見下ろしながら!.
「大丈夫?」くらい言ってよ。
人が痛さをこらえて、うずくまってるんだから!その時、すごく痛くて、頭は
ぼーっとしてた。翌日身体の節々が痛い。急に、アイスホッツケーの練習に
出た時みたい、身体の動きがロボットみたい。全然打っても居ない、左側の
お尻のほっぺまで痛い。でも、K専務と食事の約束をしていたので、3人で食事に、、
高級割烹で、結構食って、飲んだ!(かれいのから揚げ)じっくりと揚げてあるので
骨まで全部食える。(真烏賊の丸焼き)(茄子のみそ焼き)(真ごちの刺身)
(ブロックベーコンのステーキ)(バターコーン)などなど。その間に
生ビールをグイッ!本当に食べて、そして飲んだ!