ルバング島の、横井さん?

 PCのTVが見られなくなって、1週間。ニュースがわからない!小泉さんってまだ
総理大臣やってるの?高校野球は何処が優勝したの?店を閉め家に戻ると、シャワーを
浴びて、キッチンのカウンターで、水割りのグラスを持って、寝ちゃう。
不思議とグラスのウィスキーはこぼさないんだよね!あっ!ヤバイと思って、
グッって飲んで Too the bed. TVのスィッチをON.そく熟睡、気が付くと
TVがいつも、色盲検査みたいな画面になってる。ニュースを見たい。
広島6区どした!東京3区」どうなった?「恥ずかしながら、分かりません!」だから
店でニュースを知るしかないのよ!お願い慎さん、明日の4時を楽しみにしてます。
格闘カラオケの前に!もうひとつ、俺の車が当て逃げされた。右のフェンダーから
リヤーのフェンダーまで右側全部!乗り降りの時は全然きずかず、洗車の時
初めて気が付いた。因みに、ヤナセに聞いたら、見なければ分かりませんが、
40万から50万位でしょうね!フザケロ、ヤナセ
車の会社は、一杯あるぞ!板金だって下手なくせに!愛想が好いだけの、セールス
なんて!疑問1、ヤナセのセールスマンはなんで、紺のブレザーが多いの?
何であの笑顔が、政治家の選挙の時みたいなの?
だから、知り合いのKに頼んだら、「半額の25-6万です。」だと。
その位が妥当だと思う、車が明日納車予定。やはり自分の車が一番いい。

 PS mamiさん、先日はご来店有難う御座いました。うちの店に来てくださる、
  お嬢さん達の9割は私の事を、お父さんと呼びます。
  絶対に血の繋がりは在りません。でも皆うちの娘です。