ケーキの発送に追われた!

今日は、ケーキの予約が結構あり、ランチタイムがおわったらすぐに、取り掛かろうと
思っていたけど、この暑さのせいか、涼みに来るお客が多く、仕事がはかどらない。
宅急便の集荷の時間との戦争。種子島、新潟、静岡」、など100個ぐらいの発送。
途中、予約のあった、房Gと編集者の方が来店。二人とも腹が減ってソウ!
「ゴメン!ちょっと待って!」「うん!」って言ったけど少し目が怖かった。本当に
ゴメンナサイ!昼過ぎに観えたお客様、バタバタしていて、すみませんでした。
ジーザス、ニースのお土産、ありがと!モエ、のシャンパンも久しぶりです。
MARが頂いた薔薇の花のコサージュもすごくお洒落で喜んでいます。
お願いついでに、Kはかなりマジです。Nとのこと,よろしく、お願いします。

  明日のランチは、EL、Y女史のリクウェストにより

     「若鶏の香草パン粉焼き」に決定しました。