長かった、夏休みも終わり・・・!

 13日から15日まで3日間もの長期に渡り、休ませて頂きました。3日間の経つのが
早い事。2回寝たら、もう仕事!ハエー事。いつもより少し早く店に出て、
ランチの仕込み、さあ、そろそろOPENしようかなって時、高校野球を見てたら、
ぐーらぐうらと地震がきた。始めは2日酔いのせいかなって思ったけど、
カウンターにいた「チー」が「お父さん地震だよ!」って言ったので、地面が揺れてるのが
わかった。地震は怖いよ!関東大震災の時も、隅田川が火災のせいで熱くて、どっちに
逃げていいか分からなかった!。嘘だピョーン!家の母に聞いた話。
今日の地震で怪我をされたり、家が潰れた方に、お見舞い申し上げます。
此処のところ、房Gが仕事に追われているらしい。最近、八化粧の練習の時間が早くなった
歳のせいかと思っていたら、仕事が忙しく午前中から仕事をしないと、おっ付かないんだ
そうだ。店に来る前に、銀行のATMによったんだと。ATMの機会の前で、操作をしている時
めまいがして、何故か、ぐおんって耳鳴りまで、「俺って、相当疲れてるな!」
でも、地震だったとさ!チャン、ちゃん!
ジーザス、ニースの気候はどうですか?愉しんでますか?お土産愉しみにしてます。
#E,Gさん、私の読み間違いで、E,Gさんが横浜大空襲に遭ったのかと、思い、
     一寸引きました。お母様だったのですね!ドライアイの回復を祈ってます。

 ”明日のランチ EGG FARMS特製、 デリシャス ポーク。
        (沢山の野菜とポーク肩ロースを7時間位煮込みます。)
   お箸で食べられる、柔らかいポークです。

 *お詫びと訂正、本文の中で’八化粧と表した所は、八卦賞の間違いです。
         
                   黄味さんでした!

 そうだ!房G、18日のPM7時に前ボクシングの世界チャンピオンの「竹原さん」が
食事に見えるぞ!夕飯食いに来いよ!