大和運輸の宅急便のミス!

 お客様の依頼で、注文のケーキを全国に(主に日本)発送してる。依頼を
受けて、注文表を作成し、発送伝票を作り、その書類が、
宅急便のメール便で送られて来る。何時もは、キチンと届くのだけど、
今日は何時までたっても、届かない。ヤマト運輸の平塚センターに、
何度も足を運び、誰かが持っているのじゃないか?
何処かに紛れ込んでいるのじゃないか?と、調べてもらった。
先方は間違いなく、発送している。その後が分からない。
どっかに、行っちゃった。無くなっちゃった。前日の電話で、発送する商品は
分かっているので、チーズケーキや、シフォンケーキは焼きあがっているけど。
商品のの中に同封する、注文書や、コレクトの発送伝票が届かない。
M女史や、G氏は随分と心配してくれ、アチコチの営業所に手配をしてくれた。
が、行方不明。再度ヤマト運輸へいき、わかった?って行った時。
さらっと、「分かりません。」そばに居た、社員の(富井)という奴に聞いたら、
メール便に関しては、無くなっても、フォローは、できません。その為に
ケーキが送れないとかが、合ったとしても、規約上の事ですから。そちらも
分かっているはずじゃないですか?」だと!
俺は、若者言葉で、切れそう!な状態。自分の会社のミスだろ。
俺は関係ない、俺がやったんじゃない、だから関係ない。スミマセンの一言もない。
切れそう、切れたらどうしよう、やはり我慢できない、切れた!
明日、ヤマトに行く。怒りっぱなしの一日でした。
K'mさん、房Gのサイン本、楽しみにしてください!