房Gの無事の帰還。

 今日の午後、FGが京都から戻った。多分暑さで、ヘロヘロだと思っていたが、
意外と元気、本人は、八卦嘗をしてるからかなー?って言ってる。
俺もスポーツで汗をかきたくなった。今の季節の、アイスホッケー!
1時間の練習で間違いなく、2キロはすぐに減る。身体の中の老廃物が
全部汗と一緒に出て行く感じ、練習中は、公然と全力で体当たりや、(チェック)
エルボー、ニー、全部使って大声でわめき散らすことができる。
でも今クラブに復活したら、シニアメンバーにいれられるのだろうな!
シニア!これが又、上品なんだなー!30秒位リンクに降りて、すぐに上がってくる。
コーチが、ラフなチェックはよそうぜ!とか、愉しくやろうぜ、とか
なにしろ、アットホームなんだよな。だったら、フィギアーのほうが、
宜しいのでは、年齢にに関係なく、格闘技なんだから!週末の日曜日に
チュウサンのクラブのテニスにでも、参加するかな!汗かきに。。。
2キロ減っても、練習の後の「生ビール」がすこぶる、とてつもなく、うまくて、
2.5キロは増えます。
汐留吉さん、遠方よりの来店ありがとう御座いました。
消防署のかおちゃん、本のサイン出来てるよ!
mamiさん、読んだ?