新発売!

 房Gの新刊本がでた。本屋の店頭に並ぶのは、2〜3日後らしい。
うちの店のカウンターにディスプレーしたら、9冊売れた。房Gって
やはり有名人なんだ。お風呂じゃなくて!
モノトーンのお洒落な表紙に惹かれる。筑紫鉄哉(?)ではなく
房爺です。内容も、ウン、ナルホド!そうか!へー!うふ!
あっははー!です。是非一度手にとって見るといいよ!
レレレのレー!の叔父さんもいるし。
購買の程を、心より、伏しておん願い申し上げ奉ります。
関西営業所、U所長、本社への出社を命ず。
シカゴのはまちゃん、房Gの本、DHLで送りましょうか?

 明日のランチ、
     # ポーク肩ロースと夏野菜と完熟トマトの煮込み、です。
 写真は明日UPします。

 PS,mamiさん、絶対読んでください!
 
 Y野さん、んっまいもの食いに行こうぜ!

 T区のY子、早く元気になーれ!