さよなら!

 ここ2〜3年の間に、近所の会社が、移動した。
丸の内へ行った、久光製薬の本社。
目黒に行った、日通航空。どっかに行った、トヨタ
企業が皆居なくなり、そのお陰で、その会社に来る、
D通、AD社、H堂、その他の広告会社の、殆どが、来る機会が、
無くなった。D社は別だけど!。前(ぜん)、信濃町のK病院の、K院長も
越された。たまに顔を出して下さるが!そうだ!前に院長に
頂いた金魚、庭の池で大きく育っています。15センチくらいに
なってます。皆引越して、居なくなった後は、全部、マンション。
経費を使える人が、居なくナッチャッタ!
今日千束支店に、ケーキをデリバリーした時、
スタッフが「Mさんが、お亡くなりに成ったみたいです。」って
言われ、驚いた。良く私の店を、利用して下さる、お客様だった。
私より2つ、3つ、先輩だと思うけど。
一人住まいだったそうで、発見が遅くなり、、、、
ご冥福をお祈り申し上げます。さよなら!
また、一人居なくなった。

# EGG ーFARMS関西営業所 のU所長、ご依頼の商品は発送済みです。

 #明日のランチは、 (じっくり煮込んだ,ハンバーググラッセ、です。)

PS,EFメンバーの皆さん、暑気払いの件、本当にゴメンナサイ!
   完全に私の日にちの間違いでした。お騒がせしてスミマセン。
   お詫びします。改めて日時を決めて連絡します。
   房G、ゴメンナサイ!

    房G、ゴメンナサイ!反省してます、