ブラ男!

 先日前の公園の、水飲み場で、ワイシャツの男が、前のボタンを
はずして、ハンカチらしきもので、わきの下を拭いていた。
別にどうってことの無い風景。そいつが、こっちを向いた時、
オデレータ! ブラジャーをしてた。
あっ!見られた、と、くるって向こうを向き、ボタンを閉めながら、
歩いていった。その後姿の背中に、ブラジャーのラインが。
信じられる?どってことの無い、四流の会社んの、サラリーマン風。
ガ! ブラジャーだぜ!ブラジャー。
追いかけていって、丸太で、ぶっ飛ばしてやろうって、思ったよ。色んな
趣味の奴はいると思う。でも、自分の部屋にしろよ!
不思議なんだけど、カップの中身は空洞だろ。
ティッシュか?バカヤロ!二度と、俺の前に出て来るな!
所で、パンツは、トランクスか?
いやー、ホントは、女? んな訳ねーよな!
公園で、シャツのボタンはずして脇の下拭いてる女見たことネー。

 明日のランチは、若鶏のトマトソース焼き です。

PS,今日ラストに見えた年配の爺が、N氏とA女史の(下着)が、
お揃いでしたね、って言ってたよ。下着じゃなくて、
タンクトップって、言ったんだ!戦車がなーに!だって!
もういい!俺は日露戦争のことは、しらねーよ!
家に帰って、ランニングシャツで寝るべ。