久しぶりに日記を書く!

 今日は19日の火曜日。土曜日から、日記を書く時間が無かった。土曜日は
6時クローズ、その後久しぶりに、房G、M疹、物書きのロボット、
書の仲間のM子、香港のN子、実業家のY女史、&俺。でカラオケに行った。
間違いなく大盛り上がり。ジャズに始まり、後は何でも御座れ、
途中ちゃんと、おれは寝たらしい。目が覚めたとき、3人消えてた。
でも起きていた時は楽しかった。でも、不思議なのが、絶対リアルタイムで
聞いていない、水原ひろしの、デビュウの曲が歌えるのよ!
もっと分からないのが、おい!疹、なんで俺の生まれる前の歌を知ってるのよ!
なんで?でも本当に楽しい時間だからいい!この楽しさは参加しないと、
わかるめー!俺だって、レイ チャールズ歌っちゃったぜ!
I can stop loveing you!だぜ!、房Gがバックとってくれるからだけど!
参加したい人入れてやるよ!応募の方は、30日以内の水着の写真と、
携帯のNOをFAXしてください。 嘘だぴょーん!
でも楽しい時間を一緒に過ごせる人なら、Well comeです。

 明日のランチはまたまたのリクウェストにより、

   #蟹クリームコロッケです。

うまく写真を載せられるか、チビット、心配です。
上手く行ったら、ご喝采