イヤー、今日は暑かった!

 朝、店に来る時は、そんなに暑いって感じなかったけど、
昼近くに外に出ると、モわあーって、サウナ状態。暑かった。
夜、房Gと、may be!出版するであろう、出版社の、
編集者の方と一緒。なんと、N師匠も同席。
聞きたいことが、いっぱいあるけど、
仕事の話で少し遠慮した。暫くして!、席にお邪魔した時。
何故か、良い女ってどんなタイプ?って聞かれ、
各人の意見がでたが、NO,1は、綺麗で、明るくて、くだらない
ジョークでも聞き流してくれる、女性。
最低、最後は、自分を綺麗と、勘違いして、オタカク、とまっている人。
と、言う結論に達しました。
何を言っているのか、自分で分からなくなりましたが、
これも、暑さと、ウイスキーのせいです。ゴメン!