カサブランカだと!

今日親しい仲間のU女史が、BVDを「これ見ない!」って
たくさんもって来てくれた。カサブランカをひっとうに、
随分前の、懐かしいものが一杯。
カサブランカなぞ、スタートの段階で、タイトルバックが、白黒。
当たり前だけど、俺が生まれる前の映画だもん、当たり前だよ!
バーグマンの綺麗なこと。抱かれても良いと思ったよ!
ボガードは、タバコを吸ってるシーンや、悪ぶっている所など
スゲーカッコイイと思うけど、猫背の小柄な男に、
(そんな昔のことは、覚えちゃいない!とか,そんな先のことわからねー!)
とか、さらって言うけど、お前何様だ!もったない!
{愁しのサブ}だって、金持ちの倅なんて、似泡ねーよ。もし、
今日家に帰って」見られれば????見よう。今日も、
来店して下さったかた、ありがとう!

 明日のランチは、 MAR特製、ロールキャベツです。

PS、r−g、元気!ガンバ!