二日酔い!

昨日は、メチャクチャ忙しかった。カウンターの内側は
洗い物の山。下げる場所もなく、カウンターの上も
食器の山。満席で何組かのお客に、お断りするしかなく、
この書面で改めてお詫びします。ゴメンナサイ!
勝手な言い分だけど、平均してきてくれると
すごく、嬉しいんだけど。フレックスランチタイムって
ないのかな!
そんな訳で、ブランチは、PM5:00過ぎ、
そんな時、引越しが済んだ NZのRICKが、食事に来て、
引越し祝いのWAINを。そして水割りを。
だんだんエスカレートして、ラーメン屋へ移動。
そしてビール。楽しい時間は早く進むようだ。
自宅へ戻ったのは、何時ごろ?誰か教えて。
朝、トイレに行こうとして、玄関を開けた様な気がする。
AM7:00頃自宅を出て、店に来る途中、
バイクでスラロームしてたみたい。タバコを吸ったら
アルコールで爆発しそう。もう 酒はやめるぞ!


夜までは! そうだ、明日のランチは
        ハンバーグ グラッセです。