パーティー!

Eggfarms2005-06-06

昨日の日曜日、ELのHさんの結婚パーティーが、恵比寿のある
レストランであった。ご招待頂き、親友のSと、気張って
タキシードで決め、恵比寿へ、途中花束を買い、花屋から花束を
抱えレストランに向かう途中、オープンテラスでビールを飲み、
レストランへ向かう。いやー中には若い女性と男がうじゃうじゃ、
お目出度い席はいいもんだね!周りの皆が笑顔ばかり、
最近は、葬式と入院見舞いばかり。久しぶりに笑い声の溢れる
パーティに参加できて嬉しかった。また、参加している人も
綺麗で、素敵な笑顔ばかり、しばらくして、新郎、新婦の入場。
何時も綺麗だけど、今日は特別スペシャル綺麗だった。新郎の
   U氏もスマートでいい笑顔でカッコよかった。
(スラックスを脱がなければ!)
お二人の幸せを、心から祈る!幸せに!