日記を書く!

土曜日は、ガレージの入り口の、修理の時にお世話になった。一君に、
お礼の気持ちで、食事をしようという事で、だったら、仲間を呼んで、 
鍋でも。房GにTEL。まあ、行ってもいいか、みたいで、来た!
その一寸前に、けんちゃんがみえた。久しぶりのけんちゃん!
何時もは、大会社の社長だけど、スゲー可愛い親父。絶対に、
皆に、同じ事を3回は聞く。だから房Gは会ったとたんに、プー!
けんちゃんじゃねーか!笑いころげてた。何時もは、小川さんなのに。
一君は、呆気にとられ、もくもくと、ビール。を飲んでる
当然俺は、水割り、んまい、鍋でグラスが進み、いい気持ち、
てな訳で、ブログを書かなければと思ったけど、気が付けば、29日。
あー今日は、久しぶりの日曜日、ゆっくりねるべ。で2日の、書き忘れです。
今日は、月曜日(雨がしとしと月曜日、僕は一人でー。お客が来るの待っているーーー。)
ジュリーってか!人が少ない、でも、MARはケーキ作りが、はかどっているようだ。
SOさん、チーズケーキは予約がほとんどです、ゴメン!店に来ることがわかって
いれば、洗面器みたいな、ケーキを用意して、まってます。
何時になれば、雨が上がるのかねー。