女性が、一杯!

今日の、ランチの予約は銅商社、コードーの女性スタッフ、15名。
他のお客も女性。その中で男性は、(木舐め氏)1人。
木舐めが、済んで、店に入ってきた時は、オッ!何なんだ。
てれと、オッ!場違いか!と。イヤーその気持ちよくわかる。
混浴の風呂に、それも女性ばかりの所に、裸で1人っきり。
体が竦むのが良くわかる。でも流石、TV慣れというか、
人慣れというか、本を読み始め、自分の世界を作っちゃう。
好みの女性がいると、1頁の間に、1回はそっちへするが視線が行っている様な気が
するが、気のせいか?
閑話休題、今日夕立があるって言った、ヨシズミ。嘘つくな!都知事
言っちゃうぞ!。&ミンダナオの兵隊さん、お疲れ様でした。
ご苦労様でした。早く日本に戻って、風呂にに入って、布団で、
ゆっくり休んで下さい。