うふ!

今日は、D系の会社(EL)を寿退社された、H若奥様と、EL現役スタッフとの、
ランチタイム。Yさん、もう一人のYさんと、Nちゃんの4名。美味しく、
食べて頂いたみたい。よかった!満席で結構忙しく、後かた付が済んだのは、4時
過ぎだった。パラパラとお客がみえて、その中の年配の(ったって、糊の効いた、
白いブラウスに、しろのカシミヤのカーディガン、伊勢丹柄のタータンチェックの、
スカート)年の頃、MAY BE!73〜75歳位の素敵な女性。
多分娘と思われる女性と一緒。そっちはどうでもいい!チャイを飲んで、
しばらくして、お帰りになる時、カウンターで、
「あのーー、こちらのお店からだったら、見えると思うんですが、毎日昼前に、
前の公園で、少し小柄な男性が木を舐めながら、木の周りをグルグルと回っているの
ご存知ですか?娘に気を付けなさいっつて、いったんですよー。 」
うふふ!房Gだー。知らない回りの人は、そう見ていたんだ。
だから俺は言っといた。あの人は安全牌ですよ!って。?
肩を震わせて、笑ったね。だって前に、雨が降っているとき、マンションの住人が
「壁を舐めている叔父さんがいるよ!」って言ってきた人も居た。
壁にそっての、スクワット、角度によっちゃー、壁なめてるよなー!

 さあーもう、帰って寝るぞ!今日も有難う御座いました。
明日のメニューは (ロールキャベツ)です。ですが、12時から、16名の
予約の為、12時〜1時は、カウンター席4名様分しかありません。 ゴメン!