忙しかった!

今日のランチは、忙しかった。12時前に、ELのボス以下総勢6名が、
センターの席。Aテーブルは12時予約の某高名作家(房G)と、
あるときは、出版編集者、あっ、あるときは、PCのプロ、
又あるときは、農夫、あるときは、唯の酔っ払い氏。と、
普通の編集者!。他のテーブルには退団したばかりの、ズカガールと男。
カウンターは、可愛い娘たちが2人。一辺に来ないで、少しだけ
時間をずらしてくれないものかな!昨日の暇が嘘みたい。その中で
ランチビールを飲んでいる奴がいる。またこれが、旨そうに、
飲むんだよ。知らない奴だけど!てな訳で、ケーキ製造に突入。
千束のケーキがカラ!急いでデリバリー。後地方発送が、数件。
やっと昼飯食ったのが、5時半。急いで梱包、ギリギリで、
宅急便セーフ。さあー、ランチの仕込み。
あーあ!もう10時だよ。まだ2時間位かかりそう。
世の中にゃ、もうケツかいて寝てる奴がいるんだろうな。
俺は水割り飲んで仕事してるけど、MARは厨房で、汗ぶん流して、
仕込みをしてる。そうだ、夕方、房Gが(書)を見せてくれた。
書き込んでいると違うもんだ。外国に行った先生に、添削を
お願いして、返FAXを頂き、それをもう一度書くんだと!悪筆なりに、
俺も書こう。?
勉強会やりたいね、古川先生!まってます。今日のラッキー。キエ&トべッチ!
 *明日のランチは、マレンゴ風 若鶏の煮込み。(EL風)
 &リッチー ハンバーグの2種類です。
(注)マレンゴ風とは、前のページを参照してくださいね。