当たらない、天気予報!

昨日の、天気予報は、晴れ後、曇りって言っていたはず。なんだよ!
土砂降りだったじゃないか。気象庁の屋上に、でっかい、下駄の看板でも、
飾ったらいいんじゃないの!まー自然にゃ勝てねーってことか
お陰で、ヘルメットの中に5センチ位、雨が溜まってた。
オイ!気象庁、スポンジはなかなか乾かないんだぞ!残念ながら、今日はあたり。午後は
良い天気。店の前もやっと乾いて、落ち葉も掃けた。
そんな中、そっと店を覗いて、あんまり、少し!一寸だけ!、でもやっぱり、
会いたくない人!が居るとわかってUターンした奴がいたみたい。(オイ、F)真っ赤な鯖を、用意しておいたのに。今週末は良い天気みたい。雨がつずくと、葉ものが
高くなるので困る!そんな時(食材宅配のオイシックスの野菜&卵set欲しい!)
なんて、思うんだよね

PS,まちこちゃん、やっぱり、うちの、チーズケーキは、んめーよ!端っこを少し
食べただけだけど。
#せいこさん、昨日は、いや一昨日はゴメン!今日はたっぷり、チーズケーキが
あるんだよ!もう店も閉めたし、全部1人で、食って寝よう!By the way,
大森亭の屋上の露天風呂は、ビール付きで、入浴料はお幾らですか?

へるぷ! ‘つ‘にてんてんの書き方誰か教えてください。ず 、てゅ、
     ティーチ ミー プリーズ!