寒いー!

朝、目が覚めて、寒さで震えました。最近はあたたかったので、寝室の窓を開けた儘でした。震えながら、個室に行き、震えながら洗面をして、いざ!出勤。バイクで店にくるまで イヤ寒いこと、この温度の変化は何なんだ。昨日の暑さはなんだったんだ。
身体が付いていかないヨ!でもランチタイムは、一寸、あせかきました。ケーキの発送が
終わりかけた夕方、仲間のバイカーの、TKが来店。暫くすると、新人バイカーの来店。
新人バイカーKOのバイクは500米先からの、排気音ですぐわかる。なにせ、
そのバイクはバイクのくせに、1700ccもあるんだそうな!コロナじゃないぞ。
バイク談義の最中、車好きの、現職の国会議員NU氏登場、またまた盛り上がり、
NU氏の議員活動で、高速道路の二人乗りがOKになったのも事実ゆえ、またまた
大盛り上がり。何時終わるんだ。俺は日記を書くんだよ。もう11時。あーあ!
(薔薇便り)寒さのせいで、ちじんでるみたい。
   
  明日のメニューは、ポークの煮込み、バジル風味トマトソース、に決定。
       乞う、来店。