今日のランチは売り切れました!

今日のランチメニューは、ポークジンジャーでした。11年で初めてのメニューでした。始めのお客は和食、次のお客はシーフードカレー、アレレって思っていたら、ポーク、ポーク、 ポーク、売り切れてしまいました。今日のメニューを知っていた,汐留方面のYさんが、 店に5年振り位に食事にみえた時少し焦りました。相変わらず物知りのYさんと、
 房Gと、バイエルと、MY女史と、色々な話題で昼間から,酒も飲まずに盛り上がりました。庭の薔薇は3,5輪さいてます。でもあんまり薔薇を見ている人はいません。     一生懸命咲いてるのに!
                                          明日のメニューは (若鶏と海老のクリーム煮、香草風味)です。
 尚、BGMはロッドスチュアートのジャズボーカルの、予定!