又また、おひさな!

  昨日カップルを乗せた。後ろの席で食事の美味しい名店の話で盛り上がってた。
 聴いた事も有るし、行った事も有る店の名前が次々と出てくる。 何故かフランス料理の
 「スイカ屋」の店の名も。話を聴くと彼女はワインの勉強をしていて、今「ワインエキスパート」なんだって。
 何故か酒の話で盛り上がり、ワインやウィスキーの試飲会に参加してる事を言って
 今度の試飲会に参加しない?って話をしたら是非参加したいとの事。
 タケ&ミツエご夫妻、次回は何時なんだよ?前回のワインの試飲会の時の「サロンシャンパン」の
 在庫持ってる?
 今度タイミングが合えばエキスパートのミオYさんと大井の鉄板焼きの八天に行くかな!
 R&Qさんに御馳走するって言ったから一緒に行く?
 前回買ったワインを大事にしてあるけど開栓しようかな!でもRQシャンパンは一人で呑んじゃったんだよなぁ!
 ミツエ、次回の試飲会は何時?「スイカ屋」=「ヌキテパ」


  *愉しみにしてる、数か月前に買った赤。


    


  ぜんさん、御一緒しません?