一周忌?

 
  今日の夕方、竹さんの写真スタジオで軽く呑みながらPCの話し。
 竹さんが自分でホームページを立ちあげたので覗きに!流石にプロカメラマン
 綺麗な写真ばかり!俺なんか「写ってりゃぁいいや」って感じ。
 「黄味さん、面白い日記だけど写真がねぇ?」なんて言われちまった。
 竹さんのブログに先日撮って貰ったウィスキーのCMみたいな写真がUPされてる
 

 処で呑みながらPCをいじってたら、丁度一年前の7月11日の日記が・・
 心筋梗塞の手術をして一周年記念日。早いもんだね。もう一年経ったか!
 流石に術前みたいにアイスホッケーやったり、走ったりは鼓動が速くなって
 無理だけど、良く此処まで戻ったもんだ!
 夜中に酸素不足で眼が覚める事もなくなったし!
 まぁ、後1〜2年は生きられるかなぁ????