昨日からの飯。

 最近特に表で喰いたい物がない! 立ち喰いそば?半チャン&ラーメン?
何時も一食は弁当を作って持って行くけど、駕籠屋の時には駐車違反にも
気を付けないと、最近奉行所の下請けの手先の「キリギリス」達も
仕事に慣れてきた様で、写真を撮ってキップを張るまでが早くなった事。
たまにはコンビニのおにぎりも良いけど・・・・

 昨日から喰ったメニュー
*ランチ、急に喰いたくなった「すいとん」毎日寒くなって来たからなぁ〜!

 人参、玉葱、松茸の微塵、鶏挽きを炒めて。

   

   

 







 


 

 炒めたからか、香りは消えた?


*夜は、松茸の炭焼きと和牛の炙り。肉が1キロも、一人じゃ無理なので
カメラマンの竹さんと一杯!

   


   




 









  *今朝の飯は、「松茸ご飯」ご飯の固さも香りも良がったぜ。
 自宅飯が一番良いねぇ〜!