またまた偶然、

  駕籠屋の営業中に、権之助坂から路地に入って行くと
 前方から金星が歩いてくる。
 スタイルが良くて偉い美人。近ずいたら何と!
 何と、奈良さんだった! 奈良富士子さん。
 「富士子さん、こんばんわ」 偉く驚いてた!
 「黄味さん、今日仕事だったの?」だって。
 ラウドネスの仁井原さんのパーティーに行く処なんだって!
 やはり女優さんて、オーラが出てて遠くからでも光ってるもんだね!
 広い東京の中で、良く知ってる人と出っ食わすな!


 最近、駕籠に忘れ物が凄く多い。
  *茹で卵一個(コンビニで売ってる半熟)
  *ハイヒール片方、右足片方だぜ。どうやって歩いて帰ったのかね〜?
  *捺印してある離婚届。
  *お金の入ってない財布。誰かが拾って中身を抜いて空財布を捨ててった?

 皆、忘れ物しない様に注意してな!


 ジーコ様、合羽橋の件、先日は急用が出来てすまん!