誰だっけ?

  色んなTVコマーシャルにも良く出てる、女優さん。
 髪が長くて顔のちっちゃいスレンダーな女の子。
 20代後半かな〜?
 先週、西麻布から乗ってきたけど、本当に真っすぐな綺麗な足と
 ちっちゃい顔と、スマートなスタイル。
 妙にはしゃいでたな!明るくて感じの良い子だったよ。
 ガーデンプレイスの傍の洒落たマンションだった。

 何て名前だっけな?  最近の女優さんなんて、全くわかんね〜!
 コマーシャルで見かけるけど、名前言わね〜もんね!
 「ミラバケッソ」とか言ってクラレのCMにも出てる!
 何て名前だっけ?


ばいざうぇい!
 昨日呑んでた時の話題だけど、スマップの仲居君て子が
 何かの番組の罰ゲームで、仲居君が歌を歌わせられたんだって!
 彼って、一応「歌手」なんだろ? 本当かね?