旨い酒!&スウィートベイジル

 おらは酔っ払っただ〜 おらは酔っ払っただ〜
 おらは酔っ払っただ〜! 天国いっただ〜
 天国良いとこ一度はお出で、酒は旨いしネエチャンは綺麗だ。
 うわっ、わー!

 はい、私は酔っ払いです。
 今日の愉しかった一成さんのライヴの事が書けね〜ぞ!っと。

 続き、あとで? 寝る・・・・・





  おっはよ〜! いやぁ〜愉しい仲間と一成さんの愉しいBDパーティー
 参加させて頂いて、弾けた一夜だった。
 相も変わらずの愉しいステージ。多彩なゲストの他、客にも著名人が
 大勢見えていて、ステージだけでなく、ホールでも大声で歌う人
 踊りだす人とステージと一つになった一成ワールドに引き込まれる。
 (何時もの事だけどな!)

 半月ほど前に、エッグファームズの「同窓会」をやったので
 今回は「修学旅行」と称して六本木のスウィートバジルの
 「SHARK,S BIRTHDAY GIG」に10数名の仲間と参戦!
 最前列のでべそテーブルで旨い料理と酒で大盛り上がり。
 大声で歌ったので喉が痛い! しこたま呑んだが、
 寝起きも爽快! 今日も良い一日になりそうだ。


  

 

 

 







 




一成さん、誕生日おめでとう。
  これからも年齢を感じさせない、格好良いオヤジでいてくれ!


 ご紹介頂いた、「Shu」のマスターの処へも折を見て是非伺いたい
 もんです。宜しく!