嬉しくない様な!

 駕籠屋の明けの日と休日は必ず行く病院で、低周波の電気治療と入念なマッサージを。
 今日も、たっぷりとマッサージをして貰っていると、
 どちらかと言うと、高齢の患者さんが多いけど、70前半の方と後半の二人のおばちゃんに、
 「あらっ、お兄さん・・・」

 実は病院へ来る時、素足にデッキシューズを履いてきたが、何故か、かかとの処が痛くて
 キシフォート(ディスカウントショップ)に寄って、
 「親父さ〜、靴下じゃなくて、くるぶしの処までの、テニスやる人が良く履いてるじゃん、ある?」
 「お〜、マスター有るけど女物しかね〜や!」
 「何でもいいや。履けりゃ〜」って、買って履いてきた。

 マッサージの途中に
 前半のおばちゃんが「あらっ、お兄さん、私とお揃いだわ〜!」だって。
 すると、80近いおばちゃんも
 「あら、やだよ〜う。私もお揃いだ。おにいさん、キシフォートでしょ?280円の奴」
 「お兄さんと三人一緒で良かったね」って、見せてくれたけど!

 俺、あんまり嬉しくないけど・・・


 午後は、エッグのカウンタープラチナメンバーの、
 F爺、バイエル、忠さん、何でも屋先生、俺の5人で「爺会」のランチ。
 韓国家庭料理屋さんへ。俺は何か愉しくて、ナマビールをグイグイッ。
 色んな料理を一寸ずつ食べたけど、旨い!
 今度は、ちゃんとご飯を食べよう。呑むと、喰わないんだよな!