約束ってさ〜!

 アラカジメの決め事って事だよな!
 「じゃあ〜、何日の何時に」って約束するじゃん!
 今日も、S大の医学部にAm9:00の予約で、待たされるのが解ってたから
 早めの8:30には窓口に行ってた。
 何時まで待っても呼ばれない! 確かに病院だから救急の患者が見えるんだろう。
 10:30になって、「9時の予約の黄味ですが?」
 「あ〜、はいっ、次ですね」 良かった、次だって。
 まだ呼ばれね〜よ!持って行った文庫本も読んじゃったし、まだかよぉ!

 「きみひらさ〜ん」やっと呼ばれたよ。11:30.
 診察室に入って「
 「どうですか?」  「まだ、痛いですよ」 「もう、少し我慢して下さい」
 傷口の消毒して終り。 なんなんだ!
 九時の約束が11時半、それに対して医者も看護婦からもエクスキューズなし。
 解るけど、ゴメンとか、混んでてすみません、とか一言有っても良いかな!

 今日病院へ行く途中に有った花、何て花?
*又、写真」がUpできね〜よ!


 Mしまさん! 今度の11日土曜日、もつ平で呑みませんか?
     何で、連絡くれないんだよ〜!


本日のBGMは、「ナタリー コール」です