最近、気になる事。

  最近、都内を走ってて気になるのが、世の中不景気なのに何でこんなに高い
 高級車が多いんだろう?
 すれ違った高級車を数えてみた!

  :ベントレイ・・・・・・・9台
  :アストンマーティン・・・4台
  :ランボルギーニ・・・・・6台
  :フェラーリ・・・・・・・12台
  :マセラティー・・・・・・・22台

 ベンツ、BMW、ポルシェは数えきれず!俺の前を通ったのがこれだけ!
 マセラティーが¥15000000−  後の車は皆¥30000000−
 一坪、¥30000000−。銀座の鳩居堂の前が、その位じゃなかったかな?
 そういえば、最近見かけるんだけど、ポルシェの4ドアセダン。でっけ〜の!
 新発表のポルシェなの?
 世の中にゃ〜、金持ちって一杯居るんだね〜!


 その2.

  最近節電のせいで、街中が真っ暗。12時近くに急いで帰宅する女の子が
 十人中、十人が携帯を見ながら歩いてる。メールを確認しているのか?
 ニヤニヤしてる子も。歩きながらだから皆、顔の前に携帯を。
 そうすると、携帯の明かりでぼーっと顔が光るのよ。
 昔、懐中電灯を顎の下から照らすと、お岩さんみたいになったじゃん!
 皆あんな感じで歩いてる。気持悪りぃ〜!



昨日の弁当さぁ〜、サラダもんが喰いたくて、葉っぱとイチゴ入れたら今時の
 女子高生弁当みたいで、恥ずかしくて写真撮れね〜よ!