感謝。

突然ですが、千束店をオープン以来、30年に渡り、ご愛顧頂きましたが
 諸般の事情によりエッグファームズは閉店する事なりました。
 皆様の暖かいご支援のなかで、苦渋の選択ですが、何卒、ご理解頂けますよう
 お願い申し上げます。

 皆様の永年に渡るご愛顧に感謝すると共に、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。




   って事だけど、昨日はエッグのファミリィが、ファイナルデイという事で
  三々五々、30名以上の方が来て下さった。
  でも、ケーキの地方発送が終らず、てんてこ舞い。
  俺が、必死で梱包してる時、後ろで全員が俺の手元を見てる!
  緊張するぜ!
  発送が終って、「さぁ〜」って言ったって時間がない。
  まぁ〜が、心ばかりの料理を出してくれたが、仕込みの時間が無かったので勘弁して下さい。
  先生からの差し入れの3Lのマグナムシャンパンで乾杯!
 なんと、全員のグラスに注いでもまだタップリ。
 3リッターって凄い量だな!
  他に、シャンパン6本、他差し入れのワイン、日本酒など、目一杯!
  お疲れさんって事で、皆さんから、感謝状&VANのトレーナーを頂き
  泣きそうになった時F爺に「今日は笑って終ろうな!」って言われて
  ググッと我慢。少し目から鼻水が出たけどね。

  
  ありがとう。みんな大好きです。有難う御座いました。