つかれた〜!ぞっ。

  昨日は看板が2個ともクローズだったのに満席。
 俺が看板をオープンにするのを忘れたんだけど。
 誰も看板を見てないって事か!
 今日のランチもシッチャカメッチャカ!(何語?)
 ランチを終えて、地方発送に。
 でも、嬉しいんだけど、最後だからって色々な方が見えてくれるけど
 発送が遅々として進まない。
 でも、嬉しかったよ。ますみ&じん。
 明日フランスに帰るというピエールがF爺、ウーノと!
 リリコも駆けつけてくれた。でっかいバイクで。
 エキも旦那とお洒落なエキママと三人で、明日は無理なのでと
 来てくれた。

 有難う、みんな!

 明日のランチのメニューを公募したら
  明日のランチは応募数、16件中、9件で
     「ドライカレー&サフランライス」に決定しました。

     


 *エキ、素敵な花を有難う。

 そうだ、昨日はなちゃんが、おねいちゃまと遠い遠い所から、
 来てくれた。
 ありがと。柚子のお土産もありがとう。

 「皆、ともだちでいてくれな!」ありがとう。
 明日は、15年間の本当のファイナルデイ。
 がんばるべ!