ばっきゃあろ〜!

  最近、PCを開くのが嫌でさ〜!
 実は、数日前から朝店に来てPCを立ち上げると
 まず、TV画面、次に受信トレイが出て、その後
 俺の好みではない、お嬢さんが四つん這いになって
 お尻をこっちに向けて笑ってる写真が出てくる。
 消す事も移動させる事も出来ない。
 エロサイトから「入会有難う御座います、入金はこちらえ」だって!
 エロサイトなんて入会しね〜よ!

 なんで?なんでなの?
 それも、かわゆい、好みのお嬢さんならまだしも
 「おいっ! 人前に出てると保健所に言っちゃうよ!」みたいな!

 午後、ロボさんとロボママが、好きじゃない画面を消そうとしてくれたけど
 消えない!
 ロボママ、永い時間ありがと。

 誰か、助けて! (スズポン?)



  *明日のランチは
    「ポークソテー チーズ焼き」です。


    


 *備忘
  今日のランチは、ポークを根菜と煮込んだような?
 昨日?なんだっけ?
 一昨日?、覚えてるわきゃねえ〜だろ!

 誰か、尻を消してくれ〜!