整理を!

  ガレージに結構必要のないガラクタ?見たいな物が色々と。
 整理を始めて、今まで捨てるには忍びないと思っていた食器類を
 店の前に「ご自由にお持ち下さい」って張り紙をしておくと
 捌ける事。直ぐに無くなる。
 メーカー名の入ったビールジョッキなんかも
 箱ごと置いておいたら、一個ずつなくなる。
 面白かったのが、近所に居るホームレス君がジョッキを持って
 前の公園の水飲み場で、銭湯で飲むコーヒー牛乳見たいに
 腰に手を当てて、水飲んでた。
 面白い!今度ガレージセールでもやるか!

 

 昨日は例会の「乙女の会」 まぁ〜、尽きない話題に笑い声。
 本当に皆愉しそう!毎日の仕事から離れて息抜きの話題で
 盛り上がってたみたい。
 笑い声って聞いてて良いね!
 
 前回に続き、今回もちょいと早めの「サトルさんの誕生ケーキも。
 おめでと!30代に乗った気持は如何ですか?

      


 今も仕込みをやってるけど、
 *月曜日のランチは

   「EFオリジナル ドライカレー サフランライス」です。