だらけた連休の後。

  休み明けの月曜日じゃない、火曜日の今日、やはり暇。
 今日も表を人が歩いてない。
 前にあるサラリーマン氏に聞いたけど、
 「連休が有ると、デイトして見得はって金使っちゃって、貧乏なんすよ」だって!
 だから、月曜日は滅茶苦茶ヒマか、偉く忙しいか解らん。

 夜、あっこが食事に見えた。ずっと忙しかったプロジェクトが一段落して、
 休みを頂いて、青山の美容院にカットに来たんだって。
 食事に来たんだけど、お土産にシックな花束を頂いちゃったい。有難う。

    

 暫くしたら、突然、一成さんが来店。先日の六本木のライブ以来。
 目黒の白金トンネルの所のスタジオで、「すきやの牛丼」のコマーシャルの撮りだって!
 腹が減って、寄ってくれた。
 一成さんを紹介したいので、先日の六本木のライブの一枚。

  


*明日のランチは、
  「カニクリーム コロッケ」で御座います。