俺がファンになった人。

 一年ほど前に、藤間瑠衣ちゃんのライヴを六本木の「ボストン ドリームズ(?)」で
 やった時のゲストが「円道シャーク 一成」。初めてそのソールを聞いてゾクッとしたね!
 その後の、瑠衣ちゃんのバースデイライブを「六本木ピット イン」でやった時も
 ゲストは一成さん。完全にファンになった。
 数ヶ月前のうちのパーティーに来てくれた時も、ギター一本で
 歌ってくれて、大盛り上がり!


 その、一成さんが、デビュー30周年と、バースデイを兼ねた
 ライブを
   「AT:STB139スウィートベイジル」で

  2010、10,4(月) Pm6:00会場、7:30スタート
 前売り¥5000. 当日¥5500.

 港区六本木6−7−11  Tel 03−5474−0139
 *http://stb139.co.jp/



スペシャル ゲストもとんでもない方々が
   「ジョー 山中」「チャーリー コーセイ」「PANTA」等
 キラキラ星のごとくのゲストがい〜っぱい!
 明日(29日)までなら、一成さんから前売りの手配が間に合います。
 とにかく、聴いてみろ! すんげ〜ぞ!

 オーティスの「トゥライ ア ネス テンダリィー」が聴きたい!