今日のランチ。

本日のランチは、リクウェストにより
  「ハンバーグ クリーミィソース」です。


  


この前、どろぼうが来た。 池の金魚を盗もうとしてる時
おまわりさんが通りかかって、「オイッ!やめろ」っていったら
逃げようとしたので、追いかけたら、体当たりされて、おまわりさん怪我しちゃった。
何とか捕まえて、警察に留置。裁判をしようと思っていたら、
その犯人が「なかくに組」の組員。そしたら組の親分が
「捕まえた奴を返せ、あそこは俺の家だ」

バカ言うな!勝手に人の家に入って。
でも、奉行所の人が勝手に、これ以上、牢屋に入れとくと面倒くさいから
「なかくに組」が五月蝿いからって、裁判の途中で無罪放免!
やくざ連中は、「あそこの家行っても、もう、大丈夫だぜ!」なん言ってるぜ。北ジョンイルと、なかくにの区別が付かなくなってきた。

俺の家って、大丈夫なの? 眠酒党さん? 何時まで何もしないで寝てるんだよ! チャンチャン!



  *明日のランチは
      「タンドリィ チキン」です。