凄く気持ちの良い朝〜!

Eggfarms2010-05-15

  今朝目覚めると、少し肌寒かったけど
 陽の光が気持ちいい朝。
 掃除を終えて、水を打って、花に水を。
 バラの花も正に満開。今年もローズヒップ
 沢山採れそう。
  
     





 今日は、淡島千景さんにご招待頂いた「華岡青洲の妻」を
 店を早退して、観にいく。
 内緒話だけど、何時も舞台から十列目くらいの凄く良い席を
 用意して下さるのだが、時々、酒の性もあってウトウトしそうに!
 客席は暗くても、舞台の照明が届くので、居眠りなんて出来ない。
 閉幕してから、楽屋に挨拶に行くと、
 「来てくれて頂いたんですね!マスター解りましたよ」なんて
 言われちゃう。
 今日は、幕前のビールは控えるか?

     

 昨夜は、かわいいゲスト、そらちゃんと、Pom,ノリ、ナタリーが
 久し振りに。そらは1年振りだけど大きく、前よりもっと
 可愛いレディになってた。又おいで。

 マルカラさんも、有難うでした。走ちゃんにも宜しく。


 *備忘、昨日のランチは「エッグオリジナル ミートローフ」でした