オイッオイッオイッオイッ!

なんだ〜? 次の参議院比例区に選出する各チームの候補者?
 やわらちゃん、体操やってた子、絶好調な奴、ええ〜っ、
 こんなに給料貰ったらBMW買えますね何て言ってた奴、等など。

 「これから、どう望まれますか?」
 「はい、これから勉強して・・・」

 ふざけるな! これから勉強して、じゃ無くて勉強して
 実力で出て来い。

 もし、当選しても給料は「税金」だぞ。

 税金貰って、「さ〜ぁ、勉強しましょう」
 冗談じゃねぇ〜よ。

 参議院なんかいらね〜よ!

 だって、参議院で駄目、って言ったって、衆議院でOKなら
 通っちゃうんだろ?

 だけど、碌な代議士って居ないよな!
 なんか、フニャフニャな由紀夫ちゃん。山口組の若頭みたいな一郎。
 アンタが大将なんだから、の自転車乗り。幇間の一太。
 由紀夫さんの、平何とかの家老。
 アンパンマンみたいな、防衛おたく。

 次の選挙も又、じぶんの名前を書くか。棄権はしないぞ。



*明日のランチは「ミートローフ」です。


 *「備忘」今日のランチは「ポーク肩ロース 赤ワイン煮」でした。